ラシェンテ(La Sente)心斎橋 | 大阪・心斎橋・南船場 | 美容院 ラシェンテ(La Sente)トータルビューティー

メンバー専用(特典)WEB予約はこちら
MENU

Blog

2016/11/30ミスユニバース兵庫ファイナルでヘアメイクを担当しました!

こんにちは!南です。

   

前回のブログでご紹介したとおり、ミスユニバース兵庫ファイナルに

 

ヘアメイクチームとして参加しました。

 

場所はノートルダム神戸。

 

神戸港に近い普段は結婚式場として有名な場所です。

 

 

 

 

  

ミスユニバースは世界に外見も内面も通用する女性を目指し、プロデュースする取り組みです。

 

10月に行われたセミファイナルでファイナリストに選ばれた24人の中から今日兵庫代表となるグランプリが選ばれます!

 

 

 

 

ラシェンテヘアメイクチームは

 

心斎橋から奥本、私、

 

ラシェンテ旧居留地から小松、ラシェンテ神戸から渋谷の4人が抜擢されました。

 

 

 

 

 

私たちの役目はファイナリストがより自信をもって

 

パフォーマンスができるよう

 

美しく引き立てることです。

  

 

 

 

 

心を込めて一人一人の個性を活かしたスタイルを提案しました。

 

ファイナリストの皆さんは外見はもちろん、礼儀正しさや周りの人に対しての気遣いなどから

 

内面の美しさも感じられる方たち。

 

 

 

  

本番はカジュアルなファッションでのウォーキングから

 

  

水着

 

 

 

華やかなロングドレスでのウォーキングからのスピーチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私とラシェンテ神戸、渋谷が担当した方の中では

 

普段仮面女子というアイドルグループで活躍されている

 

上下碧さんが特別賞を受賞されました!

 

 

 

上下さんおめでとうございます!

  

 

そしてグランプリにはモデルとして活躍されている前田明里さんが選ばれました!

 

おめでとうございます!

 

ミスユニバースといえばグランプリの人が着ける

 

赤いマントとティアラ。

 

前年度グランプリの加藤瑞季さんから今年のグランプリの前田さんに

 

授与されていました。素敵な光景でした・・・・!!

 

  

最後に加藤さんと昨年度準グランプリの加納さんと記念に写真を撮ってもらいました。

 

加納さんは昨年ラシェンテの団結式でヘアショーのモデルをしていただいた以来の再会です。

 

美女に挟まれるのが恐縮で挟ませてもらいました。

 

頭身が違いますね!

 

 

 

どのファイナリストのかたも一生懸命で本当に素敵な方たちばかりで、

 

私たちにとっても素敵な思い出になりました。

 

もっと詳しく聞きたい方はでひお店でお話しさせてくださいね!

ラシェンテ(La Sente)心斎橋 | 大阪・心斎橋・南船場 | 美容院 ラシェンテ(La Sente)トータルビューティー
PAGETOP