ラシェンテ(La Sente) 宝塚 | 宝塚 | 花の道セルカ 一番館 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

メンバー専用(特典)WEB予約はこちら
MENU

Blog

2018/05/11最新美容器具やばいです!!!!!

こんにちは!!

橋岡です!!

今回衝撃受けすぎて二キロまた痩せました。

すいません。

どんな衝撃を受けたかというと、

皆さんはヘアビューロンって知っていますか???

僕は美容師してなかったら絶対知りません。

リュミエリーナという会社から出ているのですが、

簡単に言えばブランド物でいうグッチとか、

美容業界の一流ブランドみたいな感じですかね。

そう。

ついにあれが発売されてしまったんです。

ヘアビューロン4Plus!!

そう!

あの伝説的名機ヘアビューロン3DPlusの後継者!

前の3DPlus⬇︎

青い!!!

シンプルおしゃれみたいな感じです。

なんとこれが4Plus!!!!!!!⬇︎

なんか、おしゃれすぎる。

やっぱりすごい良いところは

前のビューロンも良かったんですけど滑りがめちゃくちゃ良いです。

ねつを与えても全く痛まない。

科学的根拠あり、実験結果あり

本当に摩訶不思議。

https://youtu.be/tMJlTEoAArw

一時間当て続けて痛まずになんなら綺麗になる。

最高すぎますね。。。。。。。。

僕が女性なら間違いなく買うの一択。

まーでもいくら商品が良くてもお値段が、、、

実際いくらなの?????

価格

48,600円(税込)

サイズ

型番:HBRCLD-GL-JP

高さ350×59×奥行85mm(コード部を除く)

バレル直径 34.0mm

本体重量:約535.5g

電源:AC100-240V 50/60Hz

消費電力:59W ± 10%

温度:約40℃ - 180℃

安全装置:電流ヒューズ

電源コード:2.0

送料パターン

一般便

内容量

本体、専用スタンド

原産国

Design and Technology by Lumielina in Japan

Assembled in Korea

やばいっす45000

さすがリュミエリーナさん。

ものすごい自信です。

前作より凄みを増して。

01

180℃の高温で、髪が美しくかわる

ヘアビューロン 4Plus [カール]は、独自技術バイオプログラミングの効果により、180℃の高温で30秒継続して巻き置いても、髪のつやが増し、美しく潤います。

髪の一ヶ所を長く挟んでいるだけで、髪の根元から毛先まで美しく変化することが観察できます。(Bioprogramming TV

コーティング剤やオイルを塗布した髪に高温のヘアビューロンを当てると、薬剤が熱で化学反応を起こして髪を傷める可能性があるので、このようなご使用はご遠慮ください。

高温で、同じ毛束の同一ヶ所を挟んで放置するのは30秒程度を限度としてください。

02

巻くほどに絹の手触り

バイオプログラミング技術の『密度を高くする』ことで、髪がより美しくなります。

そのため、本機でじっくりと巻くほどにつやと潤いが増し、絹のような滑らかな手触りとなり、髪は美しく輝きます。

03

高温でなくとも髪を巻ける

高温でなくともカールが巻けます。

朝に巻いたカールが夕方まで持続します。

低温(40℃)の場合、髪質によってカールができにくい、あるいはカールの持続力に個人差が出ますので、髪質に応じて中温(80120℃)もご利用ください。

しっかりとしたカールを作りたい方は、180℃の高温をご利用ください。

04

何回でも巻き直せる

従来のヘアアイロンのように、巻き直しの際に水や専用液は必要ありません。

気に入ったデザインができるまで何度でも巻き直しできます。

0530代から60代までも髪を美しく

髪の性質や劣化、そして傷みなどによってヘアアイロンを使うことを諦めてしまった30代から60代の方でも、つややかで潤いのある髪の美しさを得ながら、美しいカールでヘアデザインを楽しめます。

実際勉強してみて、

「悪い点」

・重い女性の手首には重さが気になりますね。何分滑りやすいので熱いうちに落としたりとかが気になりますね。充分お気をつけて

コードこれもね。絡みやすいって部分か否めないのてサロンには不向きかも?ただ、サロン使い(ヘビーに使うのは)そもそも推奨してないので家庭で使うには問題ないか。

「よい点」

・値段これ、悪い点に行きがちですが、もうすでに美容家電の値付けの概念は変わりましたね。仕上がりからすれば妥当かと。

・ツヤ、滑り全く痛んでる感はなく、滑りツヤ申し分なしです。この辺は前作よりも全然よいと思います。

・巻きやすさカールのつきも早く、低音巻きにも対応。しっかりつくというか何故か「とろ~ん」とした仕上がりになります。好みはあるかもですが、僕は好きですね。リュミエリーナの特徴とも言えます。

・デザインまぁ、未来的。今時と言いますか、こうして斬新なデザインの打ち出しは見事ですよね。Appleにも似たセンスを感じます。とにかく新しいのが欲しくなる不思議な感覚ですね。

結果、普通に”買い”でよいと思います!!!

値段も上がりましたが、

高いものを使うと美へのモチベーションにも繋がるので、女性はすご良いのではないでしょうか?

お求めの際はラシェンテ までご連絡ください。

ラシェンテ(La Sente) 宝塚 | 宝塚 | 花の道セルカ 一番館 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP