ラシェンテ(La Sente) 宝塚 | 宝塚 | 花の道セルカ 一番館 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

メンバー専用(特典)WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/03/26これから使いたくなるオススメシャンプー、ミルボン オーセナムシャンプー編

こんにちはケアリストの橋岡です。


宝塚店から神戸店にゴッドハンドの森山が転勤して、

そのゴッドハンドを継承して連日指名の数もたくさんいただいており、

営業終わりにシャンプースパ指名が多くて

手の指がつってしまうことも多々あります。。。

そんな月のスパ指名50人を超える橋岡が、

今日はおすすめのシャンプーをみなさんに教えます!!


最近のお客様の髪質と頭皮を診断してて思うのが、


頭皮が乾燥してたり脂性肌の人が増えてきている気がします。


他にも頭皮に対してのお悩みをもっていらっしゃる方がいると思うので、、、


今日紹介させていただくシャンプーはこれです!!


オーセナムシャンプー!!


オーセナムシャンプーはこれです↓↓



『美しさを磨き上げる女性をもっと美しくしていきたい』という願いを込めて

清楚で優しのある香りを持つ精油『ジャスミングランディフローラム』を中心に作られています。

んー、、、

なんとおしゃれな。

ジャスミングランディフローラム



オーセナムシャンプーはこんな方にオススメです!


-クセが出てきた

-寝癖がつきやすくなった

-前髪が分かれやすくなった

-頭皮が脂っぽくなってきた

-頭皮が硬くなってきた

-頭皮が黄ばんできた


こんなイケメンも台無し、、、

イケメンかどうかは皆さんの温かい目でご判断の程お願い致します・・・・


オーセナムシャンプーの特徴


頭皮の活性酸素を除去してくれる。

頭皮を保護して、潤いを与えながらやさしく洗い上げてくれる。

僕の使った感想なんですけど泡立ちがすごくいい。

これ一番大事、抗酸化力の低下を抑えてくれる!


抗酸化力とは

人間は空気を吸って生活しています。空気の21%は酸素です。

酸素は体の中で栄養素と結びついてエネルギーを作り出します。

ところが体の中に入った酸素がすべてエネルギーを作るために使われれば良いのですが、

使われなかった分は酸化してしまいます。

簡単に考えると「さび付いた状態」になるということです。

金属にさびが出た状態を想像してください。

それと同じ現象が体の中で起きると考えてください。

一度酸化がおき始めるとどんどん連鎖反応で進んでしまうのです。



そこで実験!!!

本当に抗酸化力を持っているシャンプーなのか!

この写真をご覧ください。

左はオーセナムシャンプーを1プッシュ入れたお水と、右はただの水。

一目瞭然じゃないですか??

これはシャンプーの中に入っている抗酸化力を高めてくれるアンジェリカエッセンスという

成分がピン自体のさびる成分を抑制しているんです。

頭皮で言えば次に生えてくる髪の毛がこのシャンプーを使い続けることによって、

年齢を重ねるごとによって増えてくるジリジリした髪の毛が生えてきにくくなったり

健康な頭皮を保つことが出来るのです。


シャンプー一つにしても成分も違いますし、効果を違います。

今自分に合っているシャンプーを選んでみませんか??

その際はお任せ下さい。


次回はくせ毛対策シャンプーを紹介します。

ケアリスト橋岡。

ラシェンテ(La Sente) 宝塚 | 宝塚 | 花の道セルカ 一番館 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP