ラシェンテ(La Sente) 宝塚 | 宝塚 | 花の道セルカ 一番館 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

メンバー専用(特典)WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/04/24宝塚に住んだら絶対に行くべきオススメスポット


こんにちは!

最近髪をバッサリ切った清瀬です

10センチぐらい切ったので、シャンプーも、乾かすのもとても早くなりました!

お客様からも


爽やかになったね


そっちの方が似合ってるよ


などお褒めの言葉をいただくようになりました

これからもお客様に


そんな髪型にしたい!
男性限定で


そう思ってもらえるような髪型にチャレンジしたいと思います。



さて話しは変わりますが、今回は

宝塚のオススメスポット特集を書かせて頂きます。


何故、このブログを書こうかと思ったかといえば、


四月になってから、新規のお客様が非常に多い!!
その中でも、大学入学、就職、転職で、宝塚の地に初めて来た!
という方が多くいらっしゃいました!


なので

宝塚の街をもっと知りたい!


という方は是非読んでください!!



まずはラシェンテがある


セルカ

の建物にあるオススメ食事スポットを3つ紹介します!


まず1つ目は


あしん


朝の情報番組にも紹介されたり、国民的アイドルのまゆ◯さんも来たことがあるという人気の焼肉店です。

ランチもやっているのですが、1000円から1500円程でボリュームたっぷりの美味しいお肉を食べることが出来ます。


2つ目は


Pasta


その名の通りパスタのお店です!

たらこ、梅、ホワイトソース、トマトガーリック、アラカルトなど、60種類以上のパスタに加えて


ピラフも10種類とかなりメニューが豊富なのが嬉しいですね!


私はいつも


ほうれん草ベーコンと、豚高菜ピラフか、八百屋と魚屋のピラフを頂きます!

量も多いので、しっかり食べたいという方にオススメです!


3つ目は


ルマン


こちらもテレビで紹介されたことがある人気のサンドウィッチのお店です!

放送直後は3時間近く並ばないと購入できない程の行列が毎日でした。


今はそんなに並ばなくても購入できるのでご安心ください!


オススメは


タマゴサンドと、フルーツサンドです!


3つともお店の下の階にあるので、ランチや、ディナーでお店を探している方は是非一度行ってみてください!


続いては少し離れたところに去年オープンしたばかりの


Greenberry’s

駅から少し離れていますが、深夜12時まで営業しているカフェです。

お昼時はママ友の憩いの場で、夜になるとパソコンを開いてお仕事をされている方などがいて

色んな使い方ができるのが魅力の1つです!

もちろんコーヒーや、スコーンも美味しいので、ふらっと散歩がてら歩いて行ってみるのがオススメです。




他にも美味しいお店は沢山あるのですが、今回はここまでで…

次回をお楽しみください‼︎


さて、ここからは


宝塚に来たならば、一度は行くべきスポット特集です!


1つ目は


宝塚大劇場


宝塚のシンボルです‼︎

公演をしている日は、5000人以上の人が訪れる人気です!

100年以上経っても、多くの人を魅了し続ける公演の数々は、一度見たら忘れられない、

興奮と感動を与えてくれること間違いなし!

宝塚に住んでいるならば、一度は観劇されることをオススメします。


2つ目は


花の道


ラシェンテの目の前にある、宝塚大劇場に向かう道です!

その名の通り季節によって沢山の花を見ることが出来ます!

つい最近は桜の花が咲いていたのですが、まるで桜のトンネルの中を歩いているような感覚になるぐらい綺麗に咲いていました。

地上の花も色んな色の花が咲いていて、歩くだけで、ハッピーな気持ちにさせてくれるスポットです。

3つ目は


手塚治虫記念館


日本人であれば知らない人はいない有名な漫画家さんです。

私も小学生の時は、ブラックジャックや火の鳥を読んでいました。

中に入ると手塚治虫先生の資料や作品がたくさん紹介されています。

作品を読んだことがある人は幼少の記憶が蘇ってくると思います。


このように素晴らしい所が沢山、宝塚にはあります!!

まだまだ紹介したいところがありますが、それはまた次の機会に・・・


ラシェンテ(La Sente) 宝塚 | 宝塚 | 花の道セルカ 一番館 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP