エイジア(Aja) 高槻 | アクトアモーレ | 美容院 ラシェンテ(La Sente)トータルビューティー

メンバー専用(特典)WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/06/27高槻店のスパの種類について!

こんにちは、高槻市にある髪の悩み解決のできる

美容室ラシェンテエイジアです。

 

 

スパで使うトリートメントと種類について

 

 

エイジングスパ

 

 

エイジングスパは固くなってしまった頭皮を柔らかく弾力のある頭皮に仕上げ

血行も促進してくれるアイテムです。

頭皮を柔らかくする事で血流が良くなり髪に栄養が行きわたり

艶、弾力が出て立ち上がりが良くなります。

 

 

 

 

 

オーセナムスパ

 

 

オーセナムスパは頭皮の活性酸素を取り除き抗酸化力を高めてくれます。

活性酸素が増えると顔まわりやトップの部分からうねりがでたり

細い状態で伸びてきます。やがてそういう髪が全体から出始め艶、まとまりが悪くなり

扱いずらい髪になるのを改善していけるアイテムです。

 

 

 

 

 

クリームバス

 

 

クリームバスは死海から取った泥にアロマオイルを混ぜてマッサージをします。

アロマオイルは5種類(ローズ、ラベンダー、オレンジ、ココナッツ、ペパーミント)

の中から2種類までブレンドすることができます。

クリームバスはインドネシアの17世紀ジャワ王室で行われてきたバリエステが発祥で

そのルーツは5千年の歴史を持つ「アーユルヴェーダ」にあります。

頭皮と髪の保湿効果があり、今の体調や気分に合わせてアロマオイルを選ぶことで

心身ともにリラックス効果が高いヘッドスパです。

注※クリームバスの死海の泥は吸着力が高いためカラー、パーマと同じ日にはできません。

 

 

 

 

 

オーガニッククリームバス

 

 

オーガニッククリームバスは使うものがクリームバスと異なり

植物から作られた専用のクリームを使います。

アロマオイルは6種類(ラベンダー、オレンジ、ティーツリー、バニラ、ペパーミント、

ハーモニー(ローズ、ゼラニウム、マージョラム、クラリセージ、オレンジ、ベルガモット、コパイバのブレンド)

から2種類選びます。

効果はオーガニックの方が刺激も少なく、保湿力も若干高めです。

こちらはカラーやパーマをした日でもできます。

 

 

これらの種類から自分の頭皮や気分に合わせて選ぶことができます。

日頃の疲れや、ひと時の休息を入れるのにとてもオススメです。

是非1度ご体験ください。

エイジア(Aja) 高槻 | アクトアモーレ | 美容院 ラシェンテ(La Sente)トータルビューティー
PAGETOP