美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

お知らせ

カラー講習 色彩学セミナー

先日、美容専門学校へ講師活動で行かせて頂きました。

1年生を対象に「色彩学、色彩の理論」の授業を行いました。

カラーの基礎となる理論を生徒の皆さんと楽しく理解して頂けるよう担当していきました!

実際、サロンで私達もお客様にカラーはもちろん、

メイクなども行うのでカラーの組み合わせや立体的に見せるためになど考えます。

そのリアルな実践を色鉛筆や水彩絵の具を使用しカラー表と立体的なリンゴを描いてもらいました!

 

  

 

どの生徒の皆さんも真剣に描いて作っていました。

色を何色も組み合わせて作ったり、リンゴを立体的に描くことがあまりない

経験だから楽しいと言ってもらいカラーに興味を持ってもらえること、

楽しいと思ってもらえるような授業でした。

生徒の皆さんのひたむきな姿に私達も、もっと日々学びが沢山あるので営業に活かしていき、

一人一人のお客様に期待以上の喜びを感じて頂けるよう精進していきます。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ