美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

お知らせ

クラフト・ワークス40周年記念式典 〜代表退就任式〜

 

 

先日 株式会社 クラフト・ワークス40周年記念及び代表退就任式典が執り行われました。

ラシェンテグループ創業40周年を記念すると共にこれまで40年もの間、代表として

クラフトワークスを支え繁栄させてきた飯田純子の退任、また新代表となる飯田翔子の

決意表明など盛大なセレモニーが開催されました。

 

ラシェンテを長年ご支援いただいているメーカー様やディーラー様、

多くのお取引企業様など100名を超える多くの方々にお越しいただき、

式典はラシェンテスタッフによるヘアーコレクションで幕を開けました。

   

時代を描写し、ラシェンテの未来を創造する ラシェンテの若き力の終結

ヘアーショーは式典の朝から準備がスタートしタイトな時間の中 式典のオープニングを彩る

大きな役目、数ヶ月も前から準備を重ね、この日の為に作り上げてきました。

 

   

  

〜 未来を作る力は多様性の中にある 多様化する様々な文化や一人一人の個性

今を受け入れ新しい未来の形を創造する 〜

 

これからのクラフトワークスのものづくりのテーマをヘアーショーで披露しました。

 

 

式典では様々な表彰も執り行われました。

勤続永年の表彰では 入社15年 20年 25年とラシェンテ一筋で

活躍しているスタッフが表彰され、また今年一番の功労者には社長賞も授与されました。

 

 

 

40年走り抜けた 代表飯田純子から これからの未来を開拓していく新代表飯田翔子へ

経営哲学の指南書の授与式が執り行われ、バトンが受け継がれました。

多くの関係者の暖かい拍手に囲まれ、この40年の歴史を知る来賓の方々からは

感慨深い眼差しと思いが伝わってきました。

 

 

  

 

クラフトワークスの伝統と言えばこのソーラン節です。

入社1年目のスタッフによる渾身のソーラン演舞 和太鼓は2年目のスタッフが

行います。 和太鼓もソーランもスタートラインは同じ、一人一人の日々のレッスンの

集大成はいつ見ても感動的です。

 

 

式典の最後は来賓の方々との立食パーティーが執り行われました。

式典の話で盛り上がるテーブルや商談話に花が咲くテーブルなど大いに盛り上がりました。

 

そして創業者飯田純子へ、今までの感謝の言葉や御礼のプレゼントと花束を

サプライズで贈呈し、さらにこっそりと幹部社員で準備したムービー上映し

お約束通り お涙頂きました。

本当に40年間 お疲れ様でした。

安心して これからのクラフトワークスをお任せください!

 

   

      

このように クラフト・ワークス40周年記念式典 〜代表退就任式〜 の長い1日が終わりました。

 

40周年を迎えることが出来たのも 偏にラシェンテをご愛顧頂き、

長きにわたり足を運び通い続けてくださる多くのお客様のおかげです。

代表が変わり新しいスタートを切ったラシェンテですが、お客様への感謝を忘れず

更なる成長をお約束します。

これからも ラシェンテグループをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ