美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

お知らせ

クリエイティブチームトレンド撮影

先日、2日間に渡りラシェンテクリエイティブチームによる

 

トレンド撮影を行いました。

 

 

ラシェンテの顔となる今年の年間テーマ『Diversity』

 

クリエイティブチームの他にカメラマンチーム、動画撮影チーム、各部門のスペシャリストが集結しました。

 

-Diversity-

 

THE REAL BEAUTY

 

【しなやかに生きよう ラシェンテは、強さとしなやかさを兼ね備えた人にこそ、

本質的な美しさが宿ると考えます。強くしなやかに自分らしく生きる。】

 

 

 

 

  

 

初めて試みた夜の撮影。 限られた時間内で、

 

チーム全体で強力し、クオリティーの高いプロフェッショナルな仕事が繰り広げられました。

 

 

 

 

 

2日目は炎天下の中スタート。スタッフはもちろんですが

 

モデルさんの暑さ対策も全員で強力しながらの撮影です。

 

場所やアングルを変え、水分補給と休憩も挟みながら

 

撮影は続きます。

 

 

  

 

 

 

Unique ≒ Difference

Differeces = that’s why your BEAUTIFUL

 

違いこそ美しい

 

 

6名のモデルがそれぞれの個性を尊重し、

 

テーマに合わせてかっこよく、洗練されたモデル達が

 

自分を表現していきます。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ヘア

流行を追わない個性を全面に開放しモデルが持つそれぞれの美しさを

ヘアスタイルで表現。あくまでも自分らしく輝きを存分に引き出す。

 

 

メイク

「自分らしく」がテーマ。スキニマリズムなベースメイク

(できる限り素肌に近い肌のこと)肌のアラを完全に隠すわけではなく、

 

その不完全さをあえて楽しむ。自分の好きなカラーを大胆にアイメイクに忍ばせる、

 

好きなパーツを際立たせる。流行は自分であり、とらわれることのない美しさ、自分らしく、自由なメイクを。

 

 

 

 

  

 

 

 

今回の撮影では各部門のスペシャリストが一致団結し素晴らしい仕事を成し遂げました。

 

ホームページでの公開を是非お楽しみに。

 

 

=== ラシェンテ求人情報 ===

ラシェンテでは一緒に活躍する仲間を大募集!!

撮影現場でも1年生からベテランまで幅広く活躍してます!

( 正社員・パート・アルバイト )

https://job-medley.com/facility/309490/

是非ご覧ください!!

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ