美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

お知らせ

ミインカール アイロンキーププライマー

今月のピックアップ商品はミルボンから発売された。

ミインカール アイロンキーププライマーです!

ヘアスタイリングオイルとして発売されたこちらの商品。

とにかく凄い艶感と巻き髪の質感をしっかりキープしてくれる優れもの!

 

 

 

ドライ前に使う今までのオイルとは違い、

アイロンやコテの使用前に乾いた髪につけるタイプのオイルで

熱によりとろみのある滑らかなベールを髪に与えてくれます。

 

付ける量を調節する事でなりたい質感も自由自在!

自然な巻き髪で艶やかな質感にしたい時は 1プッシュ!(少なめ)で

十分な質感を得る事ができます。

 

外ハネボブのウエットな質感にしたいときは 3プッシュ!(多め)で

うるちゅるなしっとりウエットな質感を表現できます。

 

 

 

【 商品情報 】

<ヘアスタイリングオイル>
柔らかカールタイプ
とろみのあるなめらかなオイルブレンドによる濃密感ヴェールで、柔らかに整った髪へ導きます。
40mL/¥3,080(税込)

 

【 成分 】

イソドデカン、サフラワー油、ブドウ種子油、オクチルドデカノール、オレイン酸オレイル、月見草油、オリープ
油、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、ビサボロール、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイ
ン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、オレス-2、エタノール、トコフェロール、香料

 

【 ご使用上の注意 】

◆お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わない時、即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合
(2)使用したお肌に、直射日光が当たって上記のような異常が現れた場合
◆傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
◆目に入った時は、すぐに洗い流してください。
◆幼小児の手の届かない所に保管してください。
◆極端に低温または高温となる所、直射日光の当たる所に保管しないでください。
◆火気にご注意ください。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ