美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

お知らせ

ラシェンテ大運動会

先日、4年ぶりのクラフトワークス大運動会が開催されました!

沢山のお客様から「今年は運動会しないの?」と毎年お声を頂き

コロナも落ち着きスタッフからの熱望もありやっと再開することができました。

初めての運動会を経験する若手スタッフも多く2年目3年目のスタッフがメインで

企画・準備を進めてくれ新しくも今までにない新鮮な運動会でした。

  

 

  

 

恒例の、ラジオ体操から始まり、ハロウィン要素も取り入れて、仮装をしたスタッフが

ダンスを披露したりと、賑やかなスタートとなりました。

匍匐前進リレーや、二人羽織メイク競技、バスケットボールや卓球、本気の全速力リレーなど、

ワクワクする競技ばかりで大盛り上がり!

 

  

 

  

 

 

初参加のスタッフや普段あまり交流の無い先輩や後輩も入り混じり、

紅組 白組で 熱い運動会が繰り広げられ、サロンワークでは目にする事が出来ない

先輩の表情や、意外なスタッフの意外な特技など沢山の笑顔と笑い声が溢れた

とても楽しい運動会になりました。

 

  

体を動かすことや大きな声を出すことでいい意味いろんなものを発散する事ができ

「楽しかった!!」と明日からのサロンワークの活力になりました。

今年も残すところ後2ヶ月!スタッフ一同遊びも仕事も全力で駆け抜けていきます!!

 

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ