2022年11月15日 横浜武道館にて
全日本理美容選手権ファイナルが開催されました。
新型コロナウイルス感染拡大により
2019年以来開催が難しかったコンテストでしたが
今年は選手、観客を入れたリアルでの全国大会開催となりました。
決勝大会は、全国各地域での上位入賞者が横浜に集結し日本一を目指し競います。
ラシェンテからは9月に行なわれた関西大会で
優勝3本、準優勝6本、3位4本、入賞6本 受賞総本数19本を獲得し
その中から6名が全日本理美容選手権ファイナルへ招待されました。
会場は熱気に包まれ全国から集結したファイナリスト達のハイレベルな戦いが行われました。
関西大会を勝ち上がった6名は 全国に向けて毎朝、毎晩とトレーニングを重ね
ファイナルの決勝大会に準備してきました。出場いただくモデル探し、デザインも
何度も試行錯誤を重ね、店舗を超えラシェンテ全体で協力し合い、モデルの完成度を高めてきました。
審査員特別賞 CHARLES DESSIN 黒木 利光 賞
レディースモデル部門
ラシェンテ リセ 西宮 新免 穂乃花
ウィッグカットメンズ部門
ラシェンテ 宝塚 鵜飼 利紗 優秀賞
メンズモデル部門
ラシェンテ リセ テラス 大艸 麗香 優秀賞
以上の成果を上げることができました。
新世代のスタイリストが台頭し、日々の技術トレーニングを怠る事なく継続し努力し
続けてきたからこその成果だと感じています。
クリエイティブの先にあるものは、日々のサロンワークでお客様に満足していただける
技術力や常に新鮮なデザインを提案する為だと思います。
ラシェンテ スタッフの活躍を今後もご期待ください。