美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

外部講師活動

外部講師活動 in 福岡

先日、福岡の博多を拠点に美容科やヘアメイク科、ネイルやマツエクなど

様々な美容の知識や技術が学べる、福岡ビューティーアート専門学校へ

外部講師として ラシェンテ神戸居留地 奥本 圭哉が 招かれました。

 

 

 

博多の中心部に位置する学校でとても素敵な校舎と素敵な生徒さん達で

いっぱいでした。

今回は、ヘアメイク科の生徒さん達に向けた 特別授業を行いました。

奥本はパリコレや様々なコレクションのバックヤードで活躍する

ヘアメイクアップアーティストでその経験を活かした、現場のリアルな体験談や

本物の技術、考え方など生徒さん達からは毎回好評の授業をさせて頂いています。

 

 

 

  

 

まだ1年生のクラスでしたが 1年間みっちりメイクの基礎を学んだ生徒さん達で

本当に飲み込みも早く、一言で上手な生徒さんばかりでした。

ヘアメイク科の生徒さん達は海外での活躍の話やバックヤードの話に

目を輝かせ、バックヤードなどで活躍するための方法など裏話にも興味津々に聞いてくれていました。

 

 

 

  

全国には沢山の美容学校があり多くの美容学生さんがいます。

私たちは、より多くの学生さん達に美容の素晴らしさや、夢を語り、将来美容師として

ヘアメイクアップアーティストとして活躍してくれる事を願って活動しています。

近年では関東よりも関西の人気が高く、地方からも関西に就職する学生が増えています。

こんなに素晴らしい生徒さん達が一人でも多く自分の夢や目標にチャレンジするお手伝いを

これからも続けていきたいと思います。

4月よりラシェンテ全店舗には新しく新入社員が配属されます。

新しいラシェンテの仲間をどうぞよろしくお願いいたします。

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ