美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

お知らせ

外部講師活動 〜ヘアカラーコース最終授業〜

先日、ヘアカラーの外部講師活動として、

ECCアーティスト美容専門学校へ行って参りました。

 

講師は

 

ラシェンテ宝塚 桂田 香織

ラシェンテエイジア川西 入口 勇輝

 

授業内容は

 

美容科1年生のヘアカラーコース今期最終授業となります

 

1年間の集大成となる今回

 

生徒の皆さんが1年培ったヘアカラー知識と技術を用いた

 

ウイッグ自由創作発表となります。

 

  

 

生徒の皆さんが一人一人事前に考えたテーマを元に

 

学んだスキルを最大限に発揮し

 

ウイッグ創作を行いました。

 

作品を創る楽しみを生徒の皆さんが感じながら

 

終始高い意欲と笑顔に溢れる授業となりました。

 

  

 

若く自由な感性はプロの美容師が創るデザイン以上に

 

新たな発想で様々な作品が創られ

 

監修させていただいた私たちもとても刺激になる作品がたくさん生まれました。

 

 

 

生徒の皆さんの大きな成長に本当に感動いたしました。

 

約1年間 ヘアカラーの授業を担当させていただき私たちも学生の皆さんとの出会い

 

素敵な時間を共に過ごさせて頂いたことに本当に感謝と共に

 

これから将来美容師として活躍する皆さんを今後とも応援いたします。

 

 

 

今後もご依頼がある限り、講師活動はラシェンテデザイナー一同行なって参ります。

 

将来活躍する美容師さんと共に成長し、その先にいる全てのお客様の笑顔や感動を獲得していくため、私達も邁進してまいります。

 

 

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ