美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

お知らせ

年末のご挨拶

 

2023年も残りわずかとなりました。 日頃からラシェンテをご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

2023年は12月29日 9:00〜18:00 12月30日 9:00〜18:00

が最終営業日となっております。年始は1月5日から通常通り営業しております。

年内は混み合う事が予想されます。早めのご予約おすすめいたします。

 

今年も様々な事がありました。なんと言っても

コロナの脅威もなくなり多くの社内行事や社外イベントが再開され色んな

再スタートを切れた年となりました。

 

 

 

 

社員旅行も海外旅行が再開されました。

久しぶりの海外旅行を思う存分堪能し、又、海外研修のニューヨーク研修では

世界で活躍する美容師達と交流する社交界も開催され。

コロナで失われていたコミュニケーションの大切さを改めて感じる事ができました。

 

 

 

社内イベントも続々と復活を果たし

毎年恒例行事であったBBQも開催社内の団結を深める場となりました。

 

 

 

美容業界でも今年から大規模なコンクールが再開され

多くの美容師が久しぶりのリアルのコンテストに汗を流しました。

ラシェンテからも若手からベテランまで様々な種目、競技で自分達の技とセンスを競い

コンテストの雰囲気を肌で感じ、創作の楽しさ、美容の素晴らしさを実感できました。

 

 

 

  

 

もう一つ、4年ぶりに再開された社内行事で

スタッフが一番楽しみにしていた ラシェンテ大運動会が開催されました!!

紅組 白組に分かれて白熱した本気の運動会。

いつも本気の私たちが 更に本気になる 熱く楽しく笑顔が絶えない

本当に大切な時間を過ごせました。

 

 

2023年度は ラシェンテも大きく変化し再スタートをきる節目の年でした。

代表の退就任式が行われ、「伝統と革新」 受け継がれていく素晴らしい習慣や行事は

これからもラシェンテの伝統として、そしてこれからの新しい世代の新しい革新

色んな事が生まれ変わる予感と共にラシェンテも新しい一歩を踏み出しました。

2024年 ラシェンテは更なる飛躍の年としてお越しいただく全てのお客様に

満足いただける様に精進して参ります。

 

 

 

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ