美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

お知らせ

手軽にボディケア 【 Power Gun Pocket 】

今月のピックアップ商品は…!

 

シックスパッド パーワーガン が ポケットサイズで新登場!

パワーガンも使いやすく コンパクトなサイズ感でしたが

新しくなったパワーガンポケットはさらに コンパクトに軽量化された

女性にも優しいサイズ感で振動機能はパワーガンと同じ、さらに

フェイスモード搭載で表情筋にもアプローチできる様になりました。

 

  

 

*こんな時にオススメ*

①外出先でも気軽にボディケア

専用のポシェットも付属、片手に収まるサイズ感で重さも気にならないから

カバンに入れていつでも取り出せ少しの待ち時間や美容室での放置時間にオススメ

 

②オフィスでリフレッシュしたい時に

通勤カバンに入れて手軽にリフレッシ デスクワークで疲れた

肩や腰に座りっぱなしや立ちっぱなしと言った 筋肉の緊張を

短時間でほぐしてくれます。

 

③スキンケアの前にマッサージ

筋肉の緊張をほぐし緩めてくれる他に 血行の流れを良くしてくれるので

スキンケアの前に軽くマッサージするだけで化粧水などの浸透力も高くなります。

お顔は緊張状態になりやすいので 定期的にほぐしてあげることで

表情も豊かになり お顔も明るく元気に見えます。

 

付属のアタッチメントは4タイプ

場所や範囲に合わせて自分好みにアレンジ可能です。

 

*安心の性能*

① 2時間の充電でフル充電されます。連続8時間の使用が可能で

1週間に1度の充電でも十分ご利用いただけると思います。

 

② 10分間の連続使用で自動電源オフの状態になるので

場所や範囲に合わせて自分で順番を決めてやりやすい!

又、ついうとうと寝てしまった場合でも10分で自動電源オフなら安心して

ご利用ただけます。

 

 

*商品詳細*

 

*カラーは全部で6種類 好みに合わせて選べます。

*価格は 13,750円 (税込)

*サイズ 79×33×116.5mm

*重量 約195g

 

ラシェンテ各店舗にデモ機がございます。

お気軽にご利用下さい、一度手に取って

パワーガンポケットの魅力を実感してみてください。

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ