美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

メディア

美容業界誌「BOB」LaSente作品掲載

12月1日発売の美容業界誌「BOB」にて

 

ラシェンテ西宮北口 今西博昭の作品が掲載されました。

 

この業界誌BOBは、地毛でのクリエーションにこだわった雑誌であり

 

業界誌の中でも最も新進気鋭の専門誌です。

 

 

今回の撮影は、表紙のテキストにあるようにライバル記事としての依頼でした。

 

同誌2015年5月号で今西が出演したワークショップからの

 

進化がわかるような内容になっております。

 

前回、掲載された作品がこちら

 

 

作品の撮影は、プロカメラマンの玉本慎平さんのスタジオにて

 

 

当日を迎える前に準備としてモデルのカラーやカットも行いますが

 

今西が自らプレ撮影やデッサンなどを行い作品のイメージを追求していきます。

 

そして今回、掲載された作品がこちらです。

 

 

ラシェンテ西宮 本荘のカラーもモデルにマッチした仕上がりに。

 

 

こちらはインタビュー記事。前回の撮影からどのように変化をつけ

何にこだわったかなど、そして

 

今西の美容に対する思いなどが語られています。

 

合計4ページにわたって掲載されております。

 

ぜひ、各店舗にてご覧になってください。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ