美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

メディア

美容業界誌「HAIR MODE」掲載

1月1日発売の美容業界誌「HAIR MODE」にて

ラシェンテ甲子園口 『毛髪復元士』廣岡靖博が

行なう復元技術の記事が掲載されました。
この業界誌 HAIR MODEは、数多くある美容業界誌の中でも

シェアトップを走る老舗専門誌です。

今回の取材概要は

拡大を続けるヘアケア市場で私達美容師が
『お客様の髪をキレイにしたい』

という最もベーシックなニーズが高まり続けている中

全国のサロンで
『ヘアケアというメニューでお客様から圧倒的に支持を頂いているサロン』
ということで取材依頼がありました。

様々なケア商品が市販品で溢れる中
ラシェンテのヘアケアが多くの顧客に支持されている理由は

お客様1人ひとりにあったヘアケアの提案はもちろんのこと、
ケアを専門で行なう『ケアリスト』を育成させたから。

全国の美容師さんに向けてケア専門の毛髪復元士の
廣岡ならではの高度な専門知識やテクニックを
用いてお客様をキレイにする技を紹介させていただきました。

髪のケアについて一般の顧客の皆様でも楽しめる内容になっており

合計6ページにわたって掲載されております。

ぜひ、ラシェンテ各店舗にてご覧になってください。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ