美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

メディア

美容業界誌 IZANAGI 2月号 掲載

美容業界誌 IZANAGI 2月号に、

ラシェンテ 宝塚 大西佑香

ラシェンテ 川西 山口美幸 2名がバックヤードに抜擢された

ポーランド ワルシャワで昨年11月に行われた コシノジュンコ

『舞とファッション』の

イベントショーの内容と作品が8ページに渡り掲載されました。

 

 

 

 

本誌ではワルシャワの街並みや文化や歴史、また作品の準備やデザイン、

前日のリハーサル風景や制作の様子、本番のショーバックステージの詳細

なども大きく取り上げられ、全8ページに渡り堂々と特集されました。

 

 

 

細部までにこだわりを持ち、繊細で大胆なコシノジュンコ先生と上田美江子先生の

プロフェッショナルな仕事の一部始終を目の当たりにし、

今後の人生にプラスとなる素晴らしい経験と大きな刺激を頂きました。

 

本番1ヶ月前から専門チームが結成され、準備に入り、

毎日朝晩はショーに向けての技術トレーニングを行い、『ショーを大成功させる』

と皆同じ思いを持ち、真剣に取り組みました。

 

必死でやったからこそ、その中でチームとしての仕事のやりがい、絆、

感動が得られたと思います。

 

 

このポーランドでの滞在は、イベントプロデューサー、スタイリスト、

カメラマン、有名モデル、芸能人、様々な人との出会い、貴重な交流を

通じての発見や情報、また新しい気づきを見つけ今後の美容人生

に繋がる、大きな収穫を得る事ができました。

IZANAGI 2月号はラシェンテ各店舗にございます。

手にとってご覧になりたい方は是非お声掛けください。

ラシェンテ代表 飯田純子のコラムも連載しております。
同時に是非ご覧下さい。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ