美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

お知らせ

髪も紫外線対策を

暑い季節がついに訪れようとしています。。。
気温30度を超える日もちらほら。
みなさん紫外線対策を始めていますでしょうか??

 

 

5月は特に紫外線が多くなる時期です。
お肌だけでなく髪も紫外線を浴びています。

紫外線によってたんぱく質の結合が切れ、髪がもろくなり
乾燥やパサつき、枝毛や切れ毛の原因になります。

髪の紫外線対策、早急に始めましょう!!

 

 

 

本日ご紹介するのはこちら!

” Aujua  DAYLIGHT セラム ”

こちらは洗い流さないトリートメントです。

紫外線から髪を保護して、システイン酸の生成を抑制することで
ツヤのある髪をキープします。

 

 

【使用方法】

お風呂上がりの濡れた髪をタオルで包み、

ポンポンと軽くたたくようにして、充分に水分を取ります。

 

傷みがちな毛先を中心に塗布し、髪の内側からなじませ、
最後に残りを表面につけて乾かします。

 

 

髪をケアしながら紫外線対策も叶う優れもの。

 

 

 

一度傷んでしまった髪は、完全にはもとに戻りません。

そして一度生えてから抜けるまでの髪の寿命は5〜7年と言われているので

その期間中、ダメージを受ければ受けるほど、髪質への影響は深刻なものになります。

だからこそ日頃のケアが重要です。

 

 

 

日本の気候に合わせて作られた
” Aujua ” だからこそできる5月の紫外線対策。

 

 

みなさんも髪への紫外線対策を忘れないように
5月のうちに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ