美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

お知らせ

iMPREA アイブロウマスカラ

今回ご紹介する iMPREA (インプレア)はおなじみ、あのミルボンが

ついにコスメブランドにも力を入れ、立ち上げたブランドです。

コンセプトもしっかりしていて。 さすがミルボン、美容師の事はもちろん

お客様(ユーザー)の事を本当に理解したブランドだと思います。

 

iMPREA

Change Your Impression
by Beauty Authority

 要するに、 お客様の変化に気づき、お客様を変える事ができる美容師にとって

欠かすことの出来ない ビューティーパートナー それが iMPREA ということです。

 

 

そこで今回は私たち美容室で実際にご提案しやすい

アイブロウマスカラをご紹介します!

カットやヘアカラーをした際に つい気になってしまう目元の印象

特に昨今ではハイトーンカラーや様々な鮮やかな発色のカラーも増えてきました。

そんなヘアカラーの多様化に対応できるアイブロウマスカラになっています。

ミディアムブラウン  ライトブラウン  オリーブ  ハニー

カシス プラム シアン  計7色 (各2420円 税込)

 

ヘアカラーの多様化に伴いカラーバリエーションも豊富に

なっています!!

 

人気のオススメカラーは カシスやプラムの女性らしい暖色系です。

日本人の肌にも合いやすく 違和感なくご使用頂けます。

 

 

 

 

【 アイブロウ マスカラの使い方 】

・ブラシは肌に対して垂直にあて、根元から眉毛をとかすように塗布します。
・眉毛の毛流れに沿って、形を整えながら塗布します。

 

 

 

眉頭

眉毛を立ち上げるように。

 

眉頭~眉山

毛流れに沿って、斜め上に。

眉山~眉尻

眉尻に向かって、斜め下に。

 

ラシェンテ カラーリストがヘアカラーに合わせて

ご提案させていただきます。 ご希望の方は

スタッフまでお声かけください。

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ