美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

入賞実績

JC Beauty Award 2020

今年もアワードの季節がやってきました。

 

 

この時期は各メーカーから昨年の成績により全国から選りすぐりの最優秀サロンが選ばれます。

 

 

 

ラシェンテは毎年いくつもの表彰をいただいてきましたが今年も2019年に引き続き

 

 

 

 

『JC Beauty Award 2020』 年間優秀賞として表彰されました。

 

 

医療・美容・皮膚科の専門家集まり、「医療に根ざした美容」を

 

 

コンセプトにが作り上げた化粧品が『JC PROGRAM』シリーズ。

 

 

「本当にお肌に良いものを使いたい」

 

 

と探し求めていたラシェンテの顧客の皆様に大反響となり、リピーターが続出する人気商品。

 

 

2020年度も、ラシェンテが

 

 

全国の『JCprogram取り扱いサロンの中』からシルバー賞に輝きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自由が丘クリニックからは素晴らしい贈り物(モエ・エ・シャンドン)と盾が贈られてきました。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

モエのラベルにはLa Senteの文字が刻まれています。

 

 

 

 

 

この功績の裏側にはJCを愛しご利用いただいているお客様がいます。

 

 

 

そんな皆様には、サポート体制をさらに充実させ良いものを心からお伝えする。

 

 

 

更なる使命感を高め頑張ってまいります。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ