美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

お知らせ

NEW    JC クッションフォーム 販売スタート!!

 

NEW    JC クッションフォーム 販売スタート!!

 

 

濃密な泡で摩擦レス洗顔。皮脂や毛穴の汚れ、気になるニオイまでしっかりオフ

 

 

泡立て不要!弾力のある高濃密泡
ワンプッシュでできる濃密な弾力泡がお顔全体を柔らかく包み、
しっかり洗い上げる心地よさで、日々疲れたお肌を癒してくれます。
毛穴を引き締め、過剰な皮脂分泌をコントロール
アガリン酸を含有するエブリコエキスを配合。
アガリン酸は天然の収れん剤で、過剰な皮脂分泌を抑え、肌をなめらかにし、
毛穴を引き締め、潤いを与えます。
洗顔するだけで、気になるニオイをしっかりオフ
ニオイを吸着するAg系抗菌消臭成分と、ニオイの発生をブロッキングする「ノニエキス」を配合。
ダブルの効果でニオイを防ぎます。
*使用方法*
STEP1
缶を良く振ってから、頭部を上にしてノズルを押してください。
(缶は立てたまま振ってください。下向きで押してもきれいな泡ができません。)
STEP2
顔を濡らし、適量(ピンポン玉大程度)を顔全体に広げます。
STEP3
泡で包み込むようにやさしく洗い、その後ぬるま湯で十分洗い流してください。

***男性にもおすすめ!!***

 3ヶ月使用中

シェイビングフォーム不要 洗顔しながらシェイビングも出来てしまう

優れもの!! 乾燥しやすいシェイビング後もしっとりなめらかに仕上がります。

泡で出てきて シェイビングしている間に 洗顔も出来てしまうのでとても便利!

おすすめです!! 是非スタッフにお気軽にお問い合わせください!!

 

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ