美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

お知らせ

Well Being 〜休日の活動〜

ラシェンテのブランドコンセプトである Well-being(ウェルビーイング)

今年から若手スタッフが中心となり、「自分達ができることから始めよう!」

をテーマに様々なイベントを通じて環境問題や、

スタッフの健康管理など、楽しみながら

できる事を始めております。

 

先日は、いつもラシェンテ運動会で利用している体育館の近くの武庫川沿いのゴミ拾い

を実施しました。ビニールやプラスチックなど沢山のゴミを回収する事が出来ました。

昨今では海洋プラスチックゴミが問題視され世界的な問題となっています。

2050年には世界の魚の総重量よりも、海に漂うゴミの総重量が重くなると

予想されています。生態系にも大きな影響を及ぼすゴミ問題、身近な場所でも

その危機は広がっています。

私達もゴミ拾いをしながら自分達が出すゴミの扱いも考えさせられました。

できる事から少しずつ。これからもいろんな活動を続けていきます。

 

 

ゴミ拾いの後は、体育館を借りて軽く汗を流しました。

スタッフの健康管理や働きやすく居心地のいい環境を作る事も

Well Beingに繋がります。

若手スタッフが盛り上げて、案を出し合い楽しく企画してくれる事で

どんな事でも楽しく前向きに出来ています。

これからも定期的にラシェンテの活動の様子をお伝えしていきます。

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ