美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

メディア

WWD BEAUTY 2018 Vol.485掲載

この度、WWD BEAUTY 2018 Vol.485 1Pに掲載されました。

毎年恒例となるラシェンテ代表 飯田純子の特集記事です。

 

  

 

今回は「2018年の戦略」と題して20名を超える

美容業界を代表する経営者達の記述が掲載されており

その中で代表飯田の記事が紹介されています。

 

 

 

 

 

昨年の新規獲得の成功事例、大きく伸びた店販売り上げ、

そして飛躍したクリエーション活動。

今年はさらなる変動期であるサロン業界、

お客様に愛され続けるサロンであり続けるために、

ラシェンテが行う「モノ」から「コト」への仕掛けの年。

その片鱗を感じさせるアクションとして新事業への本格的始動、

そして今年から導入される新メニューの紹介など

盛りだくさんの記事になっています。

 

ラシェンテ各店舗に数部ですが用意しております。

ご興味の方は是非お気軽にスタッフにお声掛けください。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ